2013年1月15日火曜日

美ヶ原スノーシューハイキング2

翌日は晴れ!まずは百名山の美ヶ原王ケ頭で。
最初は足慣らしで歩きやすい道を。
風紋がとてもきれいでした。自然はやっぱりすごい♪
昨日の大雪で足跡ひとつない美ヶ原。
素晴らしい風景を満喫できました。
あたりまえですが、夏とは全く違う風景。
好きなところを自在に歩けます。
斜面のトラバースしたり、一気に下ったり。
登りもあり、かなりしっかりとスノーハイキングを楽しみました。
最近のスノーシューはレンタルでも軽くて良い品が多いです。
美しの鐘もちゃんと鳴らしました。
他に誰一人として会うことなく、貸切のスノーハイキングでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿