2013年2月9日土曜日

パタゴニアのあれこれ

旅の途中でのスナップショットをまとめてみました♪
捨てる前後、思わず和むゴミバコ。
道路横、家やカフェの横にも。
途中のカフェで。しぶい感じだけど可愛い感も満載♪
ランチで立ち寄ったレストラン。
まわりの広大な景観にピッタリ。
南米に生息する野生のグアナコ(ラクダ科)。
顔がとてもキレイ♪
ハイイロギツネもたくさん見れました。
美しい朝日や夕日も。
今回は全てスーペリアクラスのホテルを利用。
快適でした。
ここのホテルは全室ジャグジー付き。
ハイキングの疲れをお風呂で癒せました♪
居心地の良いホテルロビー。
のんびりする時間も取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿