2013年2月9日土曜日

パタゴニアの食事あれこれ

今回食したパタゴニア地方での食事アレコレを。
薄味で素材の味がよくわかり、とても美味しかったです♪
ミナミタラバガニ。チリではウニもたくさん採れます。
卵の黄色をきれい~に出した、シーフードリゾット。
ごはんとシーフードの割合が半々でびっくり!
パタゴニアンラム(子羊)。高級ブランドの羊さんです♪
現地ではクリスマスや新年、誰かの誕生日などのお祝いの時に食べることが多いとのこと。
やわらかくて美味しかったです!
カプチーノ♪
パタゴニア名物コングリオ(あなご)。
あっさりしていて美味しかった~!
ランチボックスのお弁当はこんな感じ。
右側は鶏肉のカツでした♪これも美味。
パタゴニア北部で代表的な煮込み料理。
とても優しい味で好評でした。
ただのサラダですが、盛り付け方のアイディアに惹かれて一枚。
レタスもつぶれないし盛り付けも簡単。
今度真似してみよっ。
透明のサラダボールが必ず必要だけど♪
シャンピニオンピザとモッツァレラ&ブルーチーズのピザ。
今回ピザもたくさん食べました。
かわいい外観のレストラン♪
内装もおしゃれです。
そしてスタッフもみな人がいい♪
今回は極力ホテルでの食事を外して、ローカルレストランでの食事をアレンジ。
食事も旅の楽しみのひとつですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿