2013年3月1日金曜日

イエローフォールズ・スノーシュー

翌日は雨予報でしたが、午前中曇り時々晴れ、夕方から雨でした。
雨が降る前に、イエローフォールズまでスノーシューハイキング。
暖かい気温で、人も少なく快適ハイキングでした。
銅沼も一面真っ白!
噴煙をあげる裏磐梯
徐々に高度を上げて
吾妻連峰もきれいに見えました。
イエローフォルズまでもう少し。
滝まで登りました~笑
暖かいので心配でしたが、きれいに残っていてくれました♪
飯豊連邦は雪多し。ひときわ真っ白に光っていました。
下山もルンルンで♪
あまりの気持ちよさに雪面にダイブ!
帰り際に、大内宿にも立ち寄り、散策しました。
心和むニッポンの風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿