2013年5月28日火曜日

グランドキャニオン国立公園&モニュメントバレー

アンテロープキャニオンハイキング後、グランドキャニオンへ。
夕日に間に合いました♪
グランドキャニオンに沈む夕日。
翌朝、朝日も鑑賞。
グランドキャニオンに昇る朝日。
徐々に日差しがキャニオン内を照らし始めます。

グランドキャニオンはシャトルバスで移動。
朝食後は順光のキャニオン。
ウーアーポイント!
今日も素晴らしいお天気に恵まれて
シーダーリッジまでハイキングを楽しみました。


シーダリッジ到着後は登り返し。
今回はとても涼しくて、助かりました。
最後の登りとキャニオン見納め。
宿泊したヤバパイロッジの食堂。
午後はモニュメントバレーへ。
雲がいい感じで出ていました。
夕食はブランディングの街で、美味しいシーフードパスタでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿