2013年12月18日水曜日

キリマンジャロ登山2

マンダラハットからホロンボハットへ。
時折青空が見えるも・・・
基本的には終日雨~!
悪条件の中、みなさんホントに頑張りました♪
ホロンボハット到着後、夕日があたるキリマンジャロ・キボ峰。
登ってきた長ーい斜面を振り返ると。
明日は晴れるかなぁ。
登山3日目は高度順応日。
晴れた!!
キボ峰は雪がたくさん~!真っ白です(笑)
ホロンボハットの宿泊棟とマウエンジ峰。
高度順応で標高を上げて、ゼブラロックへ。
帰りはやはり雨~!
登山4日目。
またも朝は晴れ!
なんとなく天気が安定してきた気が・・・。
素晴らしいお天気の中、キボ峰を目指します♪
疲れを知らぬポーターたち。
どんどん先に歩いて行きます。
みんな私たちのポーター。
感謝感謝♪
広大な大地をひたすらゆっくりゆっくり歩きます。

キボ峰が目の前にそびえます。
キボ峰に中央右くらいがギルマンズポイント。
左端奥がウフルピークです。
もし万が一、怪我や高山病になると、この1輪車で下山・・・。
標高4700mのキボハットに到着♪
みなさん頑張りました。
トイレが新しくなっていました。
キボハットで仮眠をとり、夜の22時に起床。23時に出発!

0 件のコメント:

コメントを投稿