2014年6月11日水曜日

ゴヨウツツジ咲く那須連山

6/8-11で那須の山旅へ。
梅雨真っ盛りであいにくのお天気でしたが、たくさんのゴヨウツツジに出会えました♪





葉っぱもキレイ~!


つぼみから開きかけ・・・。


マイヅルソウの群落。
ユキザサ
ギンラン

美しい森を歩きました♪

サラサドウダンツツジ
ベニバナドウダンツツジ

那須にある藤城清治美術館へ。



新緑美しい、駒止の滝。
南会津の大内宿も訪れました。


幻想的な沼原湿原を散策。

コバイケイソウの葉っぱ。
クロサンショウウオがたくさんいました。
那須のパン屋さんもたくさんめぐり、食も堪能できた4日間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿