2014年9月28日日曜日

ブライスキャニオン国立公園ハイキング

9/27~10/6 アメリカ・グランドサークル国立公園ハイキングへ。
成田で機材故障のため2時間ディレイしましたが、ポートランドで無事乗り継ぎ、ソルトレイクシティーへ。
プロボの街のレストランで夕食。
オニオンフライ♪
フィッシュ&チップス♪

ステーキ♪
などなど、お腹いっぱい~。
今回はこのバンで移動~。
昨日、ソルトレイクシティに着いた時は雨!でしたが、今日は晴れ~!
レッドキャニオンを経由し、
ブライスキャニオン近くで昼食♪

午後はブライスキャニオン国立公園のハイキングを満喫!

今回はナバホループトレイルとクイーンズガーデントレイルを歩きました。
ブライスキャニオンの谷底へ!

上を見上げると・・・。
美しい自然の造形美。


素晴らしい青空!・・・でしたが・・・

徐々に雲が多くなり、


嫌な感じの空模様・・。
歩くスピードを上げて、
やばーい!!!ゴロゴロ空が鳴り出して・・・
真っ暗な空に。
でもいい写真が撮れました~。
急げー!!
ゴールのバス停に飛び込むや否や、大粒のヒョウと雷三昧!
怖かった~。
ギリギリセーフで一安心♪
少し経つと雲は抜け、インスピレーションポイントから見納め♪
ショッピングや夕食後、
夕日と星空を眺めながらカナブの街へ移動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿