2014年9月5日金曜日

南アルプス 塩見岳

9/3-5で南アルプス塩見岳へ!(^^)!
林道駐車場はマイカーでいっぱい~。
林道を約40分歩き登山口へ。

美しいカラマツ林の中、登ります。
コウシンヤマハッカ
途中には三伏峠までの目安を示す看板が


きれいな色のキノコ
途中の水場


あと200歩!

部屋はこんな感じ♪空いていました♪

夕食


三伏山からの三伏峠小屋



きれいな森の中の静かな登山路

今年最後の塩見小屋
工事が進んでいるようです
小屋の受付
部屋はこんな感じ


稜線は岩岩岩♪
慎重に上り下りしました♪


塩見岳西峰と
東峰に無事登頂~!
慎重に下り、
塩見小屋の夕食。美味しかったです♪


最終日は雨に降られましたが、無事登頂した充実感に浸りながら歩きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿