2014年10月20日月曜日

チチカカ湖ウロス島&リマ市内観光

ツアー最終日。
ホテル専用の桟橋でチチカカ湖へ。

おだやかなチチカカ湖!(^^)!

トトラという葦でできたウロス島を訪れました♪
島の生活を説明してくれて、



今でもまだ続いている物々交換の様子も。
トトラ船にも乗船~(*^。^*)

トトラ船で訪れた先は、
トトラ学校!

もちろん生徒たちも自分たちで船を漕いで、
登校!
歌を歌いあって親睦を深めました♪


ステキな学校でした♪
チチカカ湖を後に、空路リマへ。

リマの市内観光も楽しみました♪

なかなかハードなスケジュールでしたが、毎日楽しく、充実した日々でした♪
ご参加の皆様に感謝!
ありがとうございました(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿