2014年11月22日土曜日

関東百名山・飛竜山

11/20~21で奥秩父の山小屋、三条の湯の宿泊し、飛竜山へ。
お昼は川井の集落のお食事処で♪
天むす&団子汁定や、
7種のキノコのハンバーグなどなど♪
長い林道は三条の湯の迎車に乗せてもらい(*^_^*)

紅葉もまだ見ることができました♪
三条の湯まではすぐ!

宿泊は三条の湯。
好きな山小屋のひとつです。
お部屋はこんな感じ。貸切♪
鉱泉のため、薪でお湯を沸かします。
お湯はトロトロ♪
薪で沸かしたお湯は暖かさが違います!(^^)!
食堂と
お食事♪
翌日は飛竜山を目指します!
ふかふかの落ち葉(たまにその下に石や木の根っこ・・・笑)の道を歩きます。
上部はところどころ雪も!(^^)!
飛竜山山頂からの富士山♪
お客様のお一人は関東百名山完登達成~!!
おめでとうございました(*^_^*)
途中から見た雲取山から伸びる稜線♪
帰りは林道を徒歩でトコトコと♪
おかげで美しい紅葉を堪能できました!(^^)!
数名の皆様はお色気で?!(笑)
林道ヒッチハイクに成功~笑
おかげで暗くなる前に下山できました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿