2014年11月30日日曜日

ミルフォードトラック ①

11/27~12/8でニュージーランド・ミルフォードトラックとマウントクックハイキングツアーへ(*^_^*)

国内線はオールブラックス仕様でかっこいい~♪
機内の案内もユニークでした。
オークランドの国際線国内線ターミナル間を運航するシャトルバスも森仕様♪
もちろん中も鳥やシダがたくさん。
オークランドで乗り継ぎ、クイーンズタウンに到着!
ホテルからの景色♪
翌日はテアナウダウンズへ移動して船で出発~!
でも・・・。
増水で下船はこんな感じ~笑
冷たいけど楽しかった~\(~o~)/
そしてあまり見ない光景・・・笑
急げ急げで靴下をはきました。
午後はネイチャーウォークの森を歩き、
花々や森を楽しみました♪

ロッジの夕食はこんな感じ~。
今年からメニューがリニューアル♪
みんな美味しい!(^^)!

周囲の山には雪が・・・!
キレイ~でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿