2014年12月2日火曜日

ミルフォードトラック ③

今日も美しい森を歩きます♪
ココは好きなポイント。
54kmの中でも何度も来ていると、好きな場所、好きな構図が限定されてきます(*^_^*)
サウスアイランドマウンテンフォックスグラブという長い名前のお花。
ツリーデイジーの森


ココも好きな写真ポイント♪
ウーリジアというお花です。
マウンテンデイジー
そして!マウントクックリリー!(^^)!
雪の中に咲いていました。
今年は当たり年!!!花の量もかなり多かったです。
峠への登りは雪道でしたが皆さん楽々とクリア!



雪のマッキンノン峠に到着~!
上空は青空\(~o~)/

マッキンノン峠から眼下に今夜のクインティンロッジを眺めます。
U字谷と山々がキレイでした~♪
雪のマッキンノン峠。

とても頭の良い山オウム、ケア。
昨日まで歩いたきたクリントン谷。
写真右奥に目立たないですが、峠小屋。
ここで昼食と温かい飲み物を♪
下山のアーサー谷はいいお天気♪

さきほどいたマッキンノン峠を真下から見上げてみるとこんな感じ♪
快適なクインティンロッジに到着~!
ブッシュアステリア
ニュージーランドフラックス
ニュージーランドバイオレット
荷物を置いて、皆様全員、サザーランド滝へGO!
遠くからの眺め
滝壺では気持ち良い霧のシャワー!
クインティンロッジのラウンジと、
レストラン
夕食はこんな感じでした♪
美味しかった~!
今日も雨に降られず、良く歩き、良く食べた1日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿