2015年1月17日土曜日

アイスランド大自然3

最終日は首都レイキャビックの観光と世界最大の温泉ブルーラグーンへ♪
まずはアイスランドが世界に誇る地熱発電所へ。

こんな施設が日本にもあったらいいのに・・・。
ちなみに機械は全て日本のメーカーさん。
外見も立派でした。
首都レイキャビックへ。
街中の散策を楽しみました♪



アイスランドの国会議事堂♪

米露冷戦の中止きっかけとなった迎賓館。
レイキャビックの教会

中はシンプル
大きな大きなパイプオルガン♪
最後に温泉の貯水タンクの上に作った展望台へ。
ここから眺めるレイキャビックの街はお気に入りの構図です♪

旅の〆は世界最大の露天風呂~!
ブルーラグーン!!!!
皆様のんびりとお楽しみいただきました♪
最後の夕食は、アイスランドで最も有名なステーキレストランで♪



帰路は飛行機も順調に飛んで、
無事に予定通りデンマークのコペンハーゲンで乗り継ぎ、帰国!
飛行機トラブルで大変なツアーでしたが、皆様の忍耐とご協力に心から感謝!
明るいメンバーで楽しい旅でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿