2015年1月16日金曜日

アイスランド大自然2

今日は名観光ルート、ゴールデンサークルへ♪
まずは日本のオーロラ観測所へ!
今日もいいお天気に恵まれました♪
観測機材。
これが昨日見たオーロラの磁器を計測したもの。
中はこんな感じで計器がたくさん~。
そしてここを管理している牧場主さんの、
アイスランド羊も見せてもらいました♪

徐々に明るくなりはじめ、
美しい山々も♪
朝日ー!





アイスランドの国旗

自動精算トイレ~。
皆様入るのに苦労しましたー笑
美しい景色の数々♪
アイスランドは何もないですが、とにかく自然が雄大~!
地球の裂け目ギャウの観光。
皆様側がアメリカプレートで、反対奥の山がユーラシアプレート。


美しい景色の中を歩きます。



一番最初に民主議会が開かれたのが、
ココ!




移動中の景色がとにかキレイ~!!!!

昼食はこんな感じ♪
夕日を見ながら、
間欠泉へ!
5分に1度、高温の水蒸気が上がります。

本日最後は黄金の滝へ!

寒かったですが、皆様頑張って歩きました♪



美しい夕日を眺めながら。
夕食の前菜♪
メインはこんな感じ♪
3連泊は快適でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿