2015年2月13日金曜日

ニュージーランド・ミルフォードトラック ④

トレッキング最終日も快晴・・・本当に珍しい・・・
今日も言葉はいらず・・・。
写真でお楽しみください~。







ウナギ!








マッカイ滝。

透き通る川とジャイアントゲート滝。
この写真は、
こんな感じで、またまた冷たい川の真ん中まで入って行って撮っています♪







ゴールのサンドフライポイント。
約54キロ、良く歩きました~!


トレッキング後のロッジからもずーっとマイターピークが見えてきました。
夜は星空がとても美しかったです♪

最終日も最高のお天気・・・。
こんなに晴れが続いたのは何年ぶりか・・・。


最後はミルフォードサウンドのクルーズを楽しみました♪

4 件のコメント:

  1. 再度、私もミルフォードトラック歩いた気分。
    まだ2ヶ月前のこと、楽しく見ています。美しい森、滝、川。。。でしたね。

    返信削除
    返信
    1. 橋本さん、ありがとうございます!そうですね~まだ2か月前ですね(*^_^*)
      峠に雪が積もって、マウントクックリリーがきれいでしたね♪

      削除
  2. 石巻市 斎藤2015年2月13日 19:56

    橋本さん行ったのですか、良かったわね私も今度
    参加しようかな、あの景色に魅せられます,

    返信削除
    返信
    1. 齋藤さん、ありがとうございます!ぜひぜひご参加ください(*^_^*)
      美しい太古の森はぜひ一度ご覧いただきたいです♪

      削除