2015年2月21日土曜日

ニュージーランド・ザ・クラシック【ミルフォードトラック③】

今日はあいにくのお天気ですが峠越えへ! 






マウンテンリボンウッド
コットンウッド
コロミコ
アイブライト
ツリーデイジー
途中から雨も降りだしましたが頑張って歩きました♪
賢いヤマオウム・ケア 

無事にマッキンノン峠の最高点を通過~ 
ベジタブルシープ
滝がいくつも出現!

クインティンロッジ到着後はサザーランド滝へ!



今回も滝の裏へ~~~!
今回は防水カメラ持参で(笑)。
滝の真裏はこんな感じ♪

オーストラリア人とアメリカ人も行きたいとのことで、もう一往復・・・笑



前菜のキノコスープ
メインの牛ステーキ
メインの魚料理
毎晩開催される翌日の説明会
お天気も回復し、夜が更けてゆきました♪

2 件のコメント:

  1. 拝見してます。いいすね。

    返信削除
    返信
    1. 松ちゃんさん、ありがとうございます。何度歩いても飽きない場所です♪

      削除