2015年3月30日月曜日

ネパール・アンナプルナ山群・石楠花トレッキング⑤

早朝のプーンヒルは残念ながら雨!

そしてそのまま一日中、雨でしたが、
道が埃っぽくなくてとても快適でした♪

どんどん下ります。
今日も素晴らしい石楠花の森!
雨でシットリして、とてもとても美しい~♪



昼食は途中のウレリ村で。
明太子スパゲティーと、
あったか北海道クリームシチュー♪
見事な棚田を眺めながら下り、
またもや美しいランに出遭えました♪

かわいい子供たち♪



無事に下山して、そのままジープで、
ポカラに戻りました♪
本当に素晴らしい石楠花の森を堪能できたトレッキングでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿