2015年5月22日金曜日

那須縦走と三斗小屋温泉①

5/22-24は那須三斗小屋温泉に宿泊して、縦走を♪
お天気に恵まれて登山開始!
まずは茶臼岳を目指します!
奥には明日登る予定の朝日岳が。
山頂が見えてきました。


山頂に到着~!

ぐるりとお鉢回り♪
峰の茶屋まで降りて、

三斗小屋温泉へ。
快適な山歩きを楽しみながら♪
オオカメノキや、
サンカヨウ、さらにエンレイソウやスミレたちも咲いていました。
三斗小屋温泉に到着~♪
今回は煙草屋さんに宿泊。
到着すると夕食の準備をしていました。
お部屋はこんな感じ。
空いていて快適でしたー\(^o^)/

夕食の際は乾杯~!
内風呂と、
露天風呂を満喫(*^_^*)

山を見ながら、鳥の声を聴きながら、最高の露天風呂でした♪
夜は早めの就寝~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿