2015年5月23日土曜日

那須縦走と三斗小屋温泉②

翌朝は源泉のすぐ横を通り、一気に高度を上げます。
昨日登った茶臼岳♪
隠居倉に到着!
快適な尾根歩き~。
今日も素晴らしいお天気に恵まれました!
山桜もまだ残っていました♪

ダケカンバの枝ぶりもキレイ~。
雄大な景色を堪能しながら、
稜線に出て、
朝日岳に登りました。
山頂からの眺めは絶景ー\(^o^)/
さらに歩き、登った朝日岳(左)と茶臼岳(右)を眺めながら。
石楠花も咲いていました♪
どんどん下り、
シロヤシオツツジ咲く、スキー場上部へ。

葉っぱもキレイでした~。
夕方はのんびり温泉入浴と乾杯~&夕食を!
歩いてきた那須連山、夕焼けがキレイでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿