2015年6月25日木曜日

スイス・グリンデルワルド①

6/23からはスイスへ!
快適なエミレーツ航空で、ドバイーチューリッヒはエアバス380♪
今回のお客様は5名様。
でも大型バスが来ました~。
決して発注ミスではありません・・・笑。
グリンデルワルドのホテルダービー。


部屋のバルコニーからの眺めです。

夕食はトマトスープと、
スイス風ポークカツレツなど。
部屋からも良い眺め♪
ハイキング初日はフィルストへ。
ナデシコや、
キンバイソウ、
スミレに、
リンドウ、
ウマノアシツメクサ、
コザクラなどなど♪
ムシトリスミレの白花も。
雄大な景色の中をハイキング!

タカネシオガマや、
トウウチソウ
アルピナウンナン、
アルパインバターカップなど。
素晴らしい景色の中を歩きます。




ワスレナグサ


どんどん歩き、
湖の畔で絶景のランチタイム♪

お天気に恵まれました(*^_^*)


迫力ある山々と氷河の展望を満喫!


そしてそして下りは、、、
フィルストフライヤーに挑戦!
ワイヤー1本のみを利用して、一気に飛ぶように下りていくアトラクションです^^;
セッティングはスタッフがしてくれます。
レディ??→イエース!→GO-!!!→イヤッホーイ!!!

飛びながら写真を撮るのは、なかなか大変でした(^_^;)
距離にして800mを一気に下りました。とても爽快~(*^_^*)
楽しい初日のハイキングでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿