2015年7月19日日曜日

カナディアンロッキー・ミスタヤロッジ大自然ハイキング ③

ハイキング3日目もお天気に恵まれて!
リスの穴。
リスが冬眠の前に準備している、カタクリの葉っぱ。
可愛く登山道に干してありました♪
そしてグリズリーの穴掘り!!
まだ土も乾いておらず、つい今朝のことかと。
グリズリーの臭いも残っていました。

どんどん登ります!
植物もたくさん。
コケマンテマなど、
高山性の花々を楽しみながら

そして全員、ミスタビスタ山に登りました♪



珍しいコケマンテマの白花。
そして貴重なタカネマンテマも!








だいたいですが、今回3日間で歩いている地層は約3億年から5億年前の地層。
途中途中に化石もたくさんありました。

変化に富んだコースを1日たっぷり歩きました。
のんびり休憩~♪


マーモットも!

そして休憩時間にはボルダリングも!(^^)!

拍手喝采\(^o^)/



今日も歩くたびに景色が変わる、素晴らしいコースでした♪
ミスタヤロッジを反対側から眺めるとこんな感じ♪
本当に良いロッジです(*^_^*)
今日も夕方には、
湖が鏡のように、
(*^_^*)
今日も夕食!美味しいサラダ。
手作りパン
チキンとサフランライス。
手作りチョコケーキ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿