2015年10月20日火曜日

グランドサークル・ナチュラルブリッジ国定公園

今日はナチュラルブリッジ国定公園へ。
その前に、
バドルワッシュというインディアンの住居跡が見れるトレイルへ♪
展望台から、
住居跡

そして、
小さなブリッジも訪れました。



次に、ナチュラルブリッジ国定公園へ。
素晴らしい景観の中、ハイキングを楽しみます(*^_^*)
途中、梯子もあり、
絶壁もあり、
楽しいコース♪

そして絶景の中で、のんびりランチ♪♪
下には大きなブリッジが!!

気を付けてブリッジの真下まで下ります。

迫力ある岩壁!
またまたハシゴ
だんだん近づいてきて
ブリッジの真下に到着!
黄葉がきれいでした♪
往路を登り返しました。
上から見たブリッジ上部。
午後、もう一か所、ハイキング♪
絶景~!!!!
皆さんが小さいのか、ブリッジが大きいのか、(笑)

今日も素晴らしいハイキングを楽しみました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿