2016年2月12日金曜日

NZ ミルフォードサウンドクルーズ

前夜は森の中に生息するツチボタル(キノコバエの幼虫)の美しい光を見れました♪
今日はクルーズ&移動日♪
大きな大木に着生するランを眺めて、徒歩にて港へ。
多少雲はありますが、無風♪
マイターピークもちゃんと見れました(*^_^*)
こちらの船で快適なクルーズへ~。
朝の静かなクルーズです♪

タスマン海とウェストコースト

海側から見るミルフォードサウンド
かわいいニュージーランドファーシールも♪
迫力ある滝も楽しみました
落ち着いた、いいクルーズでした(*^_^*)
その後、ガイドウォーク社のバスでテアナウ経由、クイーンズタウンへ。
夕食は日本食とNZ食の二手に分かれて、地元のレストランで美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿