2016年2月10日水曜日

NZ ミルフォードトラック ③

今日もスタートは森の中。
お天気も良さそう~\(^o^)/
迫力ある壁の下を歩きます。
朝露がついたニュージーランドブルーベル
コロミコの花
そしてまた、太古の森を歩きます♪



小さ~いナーテラの花

いよいよマッキンノン峠への登り
ニュージーランドバイオレット、
ウーリーヘッド
スパニヤード
ツリーデイジー
イエロースノーマーガレット
ホワイトスノーマーガレット
リンドウや、
マウンテンフラックスの花
美しいサウスアイランドマウンテンフォックスグロブなどなど花を楽しみながら登りました(*^_^*)
素晴らしいお天気に恵まれて!


クリントン川の源流部を
どんどん登ります!

目指す峠が見えてきました♪
到着~\(^o^)/

素晴らしい景色の中を歩きました♪
ダガーリーフデイジー
ヤマオウムのケアも姿をみせてくれました。

峠の最高点を目指します。
今日の宿クインティンロッジが眼下に小さく見えました♬

希少な植物の
ベジタッブルシープ
そして、サウスアイランドエーデルワイスも♪
峠のパスハットで昼食後、一気に下ります。
かわいいアイブライト(コゴメグサ)

サウスアイランドブルームや、
マウンテンデイジー、
ツリーグランドセル、
リンドウ、などなどまたもやお花を楽しみながら下山。


カールソン滝
マウンテンリボンウッドの花も満開でした♪
怪我に気を付けながら慎重に下山しました。
クインティンロッジに到着ー!
まだまだ元気!すぐにサザーランド滝を目指します。
遠くからの全景
そして滝の下に到着。
今日は水量が少ないので近くまで行ったり、
ご希望のお客様は滝の裏にも(*^_^*)
大迫力でした!
快適なロッジのロビーでぬくぬく♬
お天気に恵まれて本当にラッキーでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿