2016年2月15日月曜日

NZ マウントクック展望ハイキング

クイーンズタウンからマウントクックへの移動日。
途中、スーパーに立ち寄り買い出しを♪
そして今日も最高のお天気に恵まれて!
マウントクックとプカキ湖♪
宿泊は、ハーミテージホテル♪
バスタブで湯ったり~♨
そして皆様のお部屋はマウントクックビュー\(^o^)/
午後はケアポイントまでのハイキングへ。
マウントセフトンの、
迫力ある懸垂氷河を眺めながら、
今日も素晴らしいハイキング♪
クリーピングポフエフエ
ウィローハーブや、
マットデイジーなどの花々も♪
もちろんマウントクックも終日見えていました(*^_^*)
ケアポイントの展望台に到着!
刻々と移り変わるマウントクックの景色を堪能できました。
夕日と、
翌朝
朝日があたるセフトン山


ツアー最終日も、素晴らしいお天気!
朝、ご希望の皆様は遊覧飛行をお楽しみいただきました。

そして、マウントクックからクライストチャーチへ移動途中も絶景を楽しみながら♪
途中、テカポ湖湖畔でサーモン丼の昼食と「良き羊飼いの教会」の観光を楽しみました。

午前、クライストチャーチでM5.8の地震があり、一時クライストチャーチの空港も閉鎖されていましたが、空港到着時には無事オープンしており、ホッとしました。

そして夜のフライトで帰国の途へ。

仲の良いメンバーで楽しくにぎやかに。
とても充実した10日間でした(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 何度見ても飽きませんね
    又 行ってみたいです

    返信削除
  2. そうですね!何度行っても飽きないですよ~(*^_^*)
    また機会がございましたら、ぜひ♬

    返信削除