2016年2月8日月曜日

NZ ミルフォードトラック ①

2/6~15はニュージーランド、ミルフォードトラックとマウントクック展望ハイキングへ
ニュージーランド航空にて、オークランド経由クイーンズタウンへ(*^_^*)
ホテルに行く前に展望台から、
ワカティプ湖を眺めました♪
宿泊はハートランドホテル。
夕方、ガイドウォークのオフィスでの事前説明会に参加して、トレッキングの準備も完璧に!
夕食は前菜、
メインのラム肉、
デザート。
ミルフォードトラック1日目は、クイーンズタウンからバスでテアナウを経由して船でグレードワーフへ。素晴らしいお天気に恵まれました♪
いよいよトレッキング開始!
ナンキョクブナの美しい森を歩きます。
今回は17名様のご参加♪
とても楽しいメンバーです(*^_^*)
ロッジ到着後はネイチャーハイキングに出かけました。
猛毒の植物、トゥトゥの花。
グレードハウスはこんな感じ。
暑いくらいの良いお天気!
ダイニングで、
夕食は毎日3コース♪
今回はワイルドベニソンをチョイスしました♪
デザートのアップルパイはいつも通り美味しい~!
食後はスライドで翌日の説明会、そしてとても盛り上がった自己紹介の時間♪
笛を吹いたり、歌ったり♪♪
楽しいひとときでした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿