2016年5月11日水曜日

ペルー③クスコ~ウルバンバ

アルマス広場に戻り、
昼食のレストランへ。
野菜スープ、
ペルーの郷土料理、
そしてフルーツ。
アルマス広場を観光し、
高山病にかからないようゆっくりゆっくり歩き、12角の石を目指します。
見事な石組みの通りを歩き、
12角の石。
本当にすごい技術です。
ワンチャンたちも気持ちよさそう~♬
奥の犬はおもしろい寝方(*^_^*)

車で標高を少し上げて、サクサイワウマン遺跡へ。
ここも見事!
巨大な石で造られた遺跡です。
詳しい説明を受けながら見学しました♪
その後、クスコの街を見下ろせる展望台へ。
素敵な街です♪

クスコに別れを告げ、山々を眺めながら移動~。
標高3800mの山合にあるきれいな遺跡も♪

美しい景色を眺めながらウルバンバへ。

ウルバンバでは可愛らしいマベイホテルに宿泊です。
夕食はキヌアスープ、
マス料理、
デザートのケーキ。
そしてお客様にお誕生日のかたがいらしたので、バースデイケーキ~\(^o^)/
生歌のフォークソングを聞きながら、夜が更けてゆきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿