2016年5月22日日曜日

那須連山縦走①

5/22-25は那須連山縦走へ。
今回は、名古屋から往復夜行を使用してお越しいただいた5名様(^^♪
夜行バスで到着後、朝食はペニーレインというパン屋さんで。
朝食後、八幡のヤマツツジ観察路へ。


満開でした~(#^.^#₉»

左が茶臼岳、右が朝日岳。
のんびり散策を楽しみました🎶
その後、殺生石から温泉神社まで散策し、
スーパーで肉を1キロ購入して、家でソーセージ作り~\(^o^)/
練って、絞って詰めて、巻いて、、、
ソーセージ作りは奥が深いーーー!!!!
だんだん形になってきて、
腸に詰めてゆきます。
皆さん手際が素晴らしい~(^^;
おいしそうーーー
次は腸を使わないラップソーセージを教えていただきました(^^♪

完成したソーセージを、
お湯でコトコト♨
氷水で冷し、
できあがり~\(^o^)/
素晴らしい出来上がりでした!
そして、ウッドデッキでみなさんとBBQ~。
手作りソーセージのお味は、最高でした(#^.^#)
ツリーハウスも見学していただきました(^^♪

宿泊は快適な、那須オオシマフォーラムにて。
夜行バスでいらしたのに、皆様とても元気(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿