2016年9月30日金曜日

五竜岳~鹿島槍ヶ岳縦走③

いよいよキレット方面へ! 
アップダウンの激しい、この稜線歩き。
まずはこんな感じの歩きにくい登山道を一気に下ります。
下った道を振り返るとこんな感じ。
斜度はこんな感じ(^^♪
奥には剣岳。
次は登り!
慎重に~。
鹿島槍ヶ岳がだんだん近づいてきます。
楽しい鎖場もたくさん。
眼下は切れ落ちています・・・(^^;
慎重に~!!!
いい眺め!(^^)!
五竜岳を振り返ります。
ハシゴも

お天気が良くて最高でした(^^♪
展望を楽しみながらちょっと一息♪
まだまだ!


鎖場をたくさん通過して、
キレット小屋に到着~\(^o^)/
小屋の目の前からは剣岳。
キレット小屋も空いていて快適でした。
夕食も美味しい!
たくさんのキャベツの千切りが嬉しかった~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿