2016年10月18日火曜日

紅葉の雨飾山縦走②

最終日は朝6時発。
ブナの尾根をじっくり登り、
標高をかせぎます。
ハシゴも(^^♪
紅葉もいい感じ~。


あいにく快晴とはいきませんですたが、小雨だったり晴れ間だったりを繰り返しながら無事登頂~\(^o^)/
下山はツルツル、気を付けて慎重に。
山麓は素晴らしい紅葉!


紅葉を満喫しながら下山しました(^^♪







ブナの森は最高~(#^.^#)


下山後は再び小谷温泉雨飾荘で汗を流し、帰路につきました。
やっぱり日本の紅葉は素晴らしいですね(^^♪

2 件のコメント:

  1. なかなか好天に恵まれない今年度の気象の中、おかげ様で広域的にブナ林の紅葉を楽しむことができ、諦めていた紅葉狩りを楽しむ事が出来ました。
    小市様はじめ皆皆さまにも、飛び入りの参加の中お世話になり、有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!(^^)!楽しいメンバーで、温泉満喫&美しい紅葉を楽しめましたね!また来月楽しみにしております。

      削除