2016年10月20日木曜日

乗鞍岳・西穂丸山・入笠山①

10/19~22は乗鞍岳・西穂丸山・入笠山へ!
初日は移動日。
高知から平湯へ!!
快適な「ひらゆの森」に宿泊して温泉三昧♨♨♨
2日目はシャトルバスで乗鞍高原の畳平へ。
途中は素晴らしい紅葉でした(^^♪
そして快晴~\(^o^)/☀
風が強かったのでじっくりと慎重に登りました。
幾重にも重なる山並みがきれいです。
槍ヶ岳(左)、奥穂高岳(中央)、前穂高岳(右)。
長野県側の高原道路を登ってくるシャトルバス。
美しいコバルトブルーの池。
晴れていますが風が強いので、皆さん暖かい服装で(^^♪
剣ヶ峰が近づいてきました。
ん~素晴らしい展望です!
左奥は御嶽山。夏に登った加賀白山も終日見えていました♪
写真ではわかりませんが、山頂は超強風~~~。
ふらふらしながら記念撮影~(#^.^#)
下山も強風でよろけないように慎重に!
素晴らしい展望を楽しめた1日でした。
「ひらゆの森」に連泊して、またまた温泉三昧♨
夕食は飛騨牛を(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿