2016年10月5日水曜日

スロベニア・クロアチア・モンテネグロ紀行④

今日はプリトビッツェ国立公園のハイキング! 
冷え込みましたがお天気は上々~\(^o^)/
湖水群はそれぞれ美しい色に!




紅葉も始まりかけていました(^^♪
美しい景色を眺めながらハイキングを楽しみました。




皆さんわきあいあい、快適に楽しく歩きます!


いろいろな色を満喫できました!(^^)! 


ハイキング終了後、船で対岸へ渡り、昼食のレストランへ。
今日のランチは山岳地方の恵みを(^^♪
ビーフコンソメスープと、
子牛のオーブン焼きが好評~!
デザートはアップルパイ。
そしてこの地方では食後酒を飲む習慣があるとかで、レストランからサービスが。
でも約40度の強い食後酒で皆様ノックアウト~(^^;
車からはこんな風景を眺めながら移動し、
再びアドリア海沿いのホテルへ~(#^.^#)
着後、少し時間があったので、みんなで海沿いウォーキングを♪

ちょうど夕日の時間となり、
穏やかな時間を過ごせました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿