2017年1月15日日曜日

ミルフォードトラック②

今日の予報は雨晴れ曇り~!

クリントン川を渡りトレッキング開始(^^♪


またまた美しい森を歩き、

マヌカの花もたくさん咲いていました。

休憩の小屋で遊ぶお茶目なガイドたち。

お天気は予報どおり、晴れたり雨だったり。


のんびりと歩きました。

シダの新芽「コル―」もたくさん(^^♪


マウンテンリボンウッドのお花

お昼休憩後もどんどん歩きます!

美しいグリーン色のクリントン川


青空も見えました

最奥に明日越えるマッキンノン峠を眺めながら


最後の登りを頑張って

ポンポローナロッジに到着!

ロッジの敷地内ではウェカ(くいな)がお出迎え(^^♪
移り変わりが早い天気と美しい森歩きを楽しめた快適な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿