2017年1月16日月曜日

ミルフォードトラック③

今日の予報は100mm超えの大雨~\(^o^)/

頑張るぞ~!!

今日も美しい森を歩き、

クリントン川の源流部を渡ると、

峠への登りに。


標高1300m以上では雪が降っています。

クリントン川源流部。
いつもより滝が多い~。

峠の頂上ではあいにくの展望。。。
峠の風速予報は67m!

一瞬雲が切れて、パスハットとマウントバルーンが見えました。



下りは滝の水がルートにガンガン流れ込んできます♪(^^♪

きをつけて

楽しみながら~(#^.^#)

壮大な景観の中を歩きます(^^♪

滝が迫ってくるような。。。

もちろんルートは川状態~\(^o^)/


いつもはきれいなカールソン滝も、この水量!

森に入ったとたん、すざまじいカミナリが~~!!
峠で鳴らなくてよかった~。ε-(´∀`*)ホッ

美しい森は安心感も満載!

降り続く雨。
全身びしょびしょ~。
クインティンロッジに到着後、さすがに皆様お疲れモードで、サザーランド滝には「行きませーん♪」。
ロッジでゆっくり過ごしました。

なので、濡れついでに1人、運動を兼ねてランニングでサザーランド滝を見に行きました(^^♪


サザーランド滝全景。

滝の近くは爆音!!
すざまじい水しぶき。
いつもは滝裏まで行きますが、今回はさすがに無理~(^^;
迫力満点でした。

それでもできるだけ近づいてパシャリ📷
楽しい1日でした~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿