2017年5月13日土曜日

ペルー クスコ~プーノ

6日目はクスコ(3400m)からプーノ(3800m)へ約380Kmの移動(^^♪
朝食はクスコの景色を眺めながら。
今日もお天気は良さそう☀


快適なホテルポロでした。

途中、オロペサの村で、

パンの窯元へ立ち寄り、

ちょうど焼きたてアツアツのパンを購入~!

大きなパン!
これがいつも美味しい~\(^o^)/
みんなでバスの中でいただきました♪

次にインカ時代の関所へ。

気持ちの良い朝です!

皆様は植物の興味津々(^^♪

移動はこちらの小回りが利く車で。

次にラクチ遺跡へ。

プレインカ時代に造られた巨大な神殿跡です。


住居区や、

倉庫群も見学しました。

広場でお買い物タイム♪

たくさんの出店が。

今日の催行標高地点、ララヤ峠へ。
チンホイヤ山の展望がきれいでした~。
こちらでも露店でお買い物♬



美しい風景を楽しみながら。

標高は4335m!
皆様元気です~(^^;

再び移動して、

途中、アルパカの放牧地にて、
ちなみに今晩、いただきま~す!(^^;

お昼は美味しいチラシ寿司(*^^)v
ショウガがガツン!と効いていて美味しかった~。

ユリアカの街を経由して、プーノ湖畔の快適なホテルへ。

部屋からの眺め(^^♪

夕食は、
野菜の前菜と、


アルパカちゃん。

デザート♪
アンデスのたおやかな風景を楽しみながらの移動でした。
今日も楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿