2017年6月1日木曜日

カナリア諸島・テネリフェ島

ツアー最終日はテネリフェ島へ戻り、ララグーナの市内散策へ。
ラパルマ島パラドールの夕食。
グリルドチーズの前菜に、

メインは白身魚

そしてアイスクリーム♪

朝食もたくさん!



ラゴメラ島とラパルマ島でそれぞれのパラドールに滞在。
とても良かったです♪

ラパルマ空港から、再びビンターエアーでテネリフェ島へ。

空港のラウンジには大きなチェスが。

今日も良いお天気に恵まれて。

ラパルマ島、美しい島でした。

テネリフェ島に戻り、ホテルに荷物を預けて、世界遺産ララグーナの街歩き&ショッピングへ。

市場、大聖堂、など観光も楽しみながら。

コンセッション教会も。

カナリア様式の美しい街です。

やはり皆様興味があるのは、山用品(^^♪
登山ショップでお買い物タイム―!

昼食はこちらのレストランで、


おいしいトマトサラダ、

名物、魚のすり身コロッケ、

グリルドチーズ、

マグロ、

お芋、

牛肉などなど。

デザートもみんなで少しずつ味見を(^^♪
食も楽しいカナリア諸島でした。

今回、自分へのお土産は、家のドアにつけるフクロウの呼び鈴ベル(とても美しい音です♪)と、ツリーハウス用に呼び鈴&壁掛けを(^^♪
日本ではなかなか、鉄で作ったオシャレなのがなくて、ずーっと探していた物でした。
迷わず購入~。
帰国日、マドリッドへはイベリア航空の国内線で、ドバイ経由成田へはまたまたA380で空いていて超快適!


毎日が楽しく充実した10日間でした。
カナリア諸島、次は7島全島を巡ってみたいです(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿