2017年12月5日火曜日

三毳山&雨巻山

12/2~5は栃木県の低山ハイキング♪
ネパールから帰国後だったので、というわけではありませんが、温泉宿に3泊♨
初日は那須を観光して、宿泊はウチのすぐ近くのペンション アズールさん。
お食事も温泉も大好評でした~(#^.^#)

2日目は佐野の三毳山ハイキングをのんびりと楽しんで、こちらに宿泊。
ここの温泉も喜んでいただけました♪

3日目は益子の雨巻山へ。
フカフカの落ち葉を踏みしめながら周遊コースを歩きました(^^♪

お天気は高曇りで、快適なハイキングでした。

ランチは益子焼の窯元で経営している「つかもと」さんで、美味しいお蕎麦を。


そして宿泊は西那須温泉、「五星源泉の宿、大鷹の湯」で♨
こちらも大好評~。

最終日は塩原渓谷を軽ハイキング。

空いていて静かな渓谷を歩きました。

塩原渓谷ハイキングの後は、宇都宮で、名物の餃子ランチ~!(^^)!
楽しい4日間でした♨


0 件のコメント:

コメントを投稿