2018年1月11日木曜日

箱根・富士山展望旅

1/8-10はのんびり箱根旅(^^♪
早川漁港で、 
しらす丼~!(^^)!


さくらエビのクリームコロッケ♪
ランチを楽しみ、

箱根の寄木工房に立ち寄り、宿泊は富士屋ホテルに2泊(^^♪

歴史ある建物のお部屋、

蛇口からは源泉かけ流しの温泉♨

迷路のようで迷子になりそう~。

たくさんの有名人が宿泊していますが、チャップリンと

アインシュタインが気になりました!(^^)!

すべてが重厚なつくり。

縁あって宿泊できました(^^♪

富士屋ホテルのパン屋さん。

翌朝、

ロビーも素敵
 
芦ノ湖と富士山

芦ノ湖スカイラインから展望を楽しみました(^^♪






そして大涌谷へ。

ビジターセンターでお勉強も♪

ランチはこちら、箱根で一番行列ができるともいわれるお店で。
開店前に行ったのに、もう並んでいました(^^;
1時間ほど並んで、

豆腐かつ定食。
美味しかった~!
大涌谷ではコチラも仕入れました♪


ホテルに戻り、館内ガイドツアーに参加

コンシェルジュのかたの素晴らしい案内を聞きながら、

参加者はこんなにたくさん~!

歴史あるバーや、

誇り高きレストランなどをガイドしてくださいました。

夕食は健康的に!

自然薯定食~。
これがまた美味しかった\(^o^)/

最終日は蒲鉾屋さんに立ち寄り、

ランチは、

天丼屋さんで♪
のんびりと箱根を満喫できた3日間でした~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿